海の家殺人事件@山田ーシー

山田ーシー名探偵マイキーの事件簿”海の家殺人事件”です。

山田ーシーメーンメニューアイコン

山田ーシーの時計台は、時間によってコンテンツがかわります。
ここにイベントが展開されます。

チュートリアルアイコン

海の家殺人事件チュートリアル

山田たちは、海の家でビールを飲んでいた。
すると、アニキがコンビニに買いものに出かけたので、マイキーは、その隙に、山田、マイキー、アニキ、リッキーのビールの内、3つの中に強力わさびを溶かした。
コンビニから帰ってきたアニキは、マイキーのヒントからナイーブベイズ分類を使って、強力わさびが入っていないビールを飲むことができるか。


容疑者リスト
尤度表

タイトルをクリックすると、マイキーからヒントが出ます。
タイトル左の
ビールグラスのアイコンを1回クリックすると選択、
続けて別のアイコンをクリックすると位置を入れかえ、
同じアイコンを、もう1度クリックするとキャンセルします。
グラスの並び順によって、マイキーから隠しヒントをもらえます。


※このサイトから画像やサウンド素材はダウンロードしないでください。

各素材は次のページで紹介しているサイトで配布されています。

ゲームを作る時に使わせていただいている素材サイト

古代図書館メニューアイコン

「山田のビールです。」
コンテンツ連動型広告

古代図書館メニューアイコン

「マイキーのビールです。」
コンテンツ連動型広告

古代図書館メニューアイコン

「アニキのビールです。」
コンテンツ連動型広告

古代図書館メニューアイコン

「リッキーのビールです。」
コンテンツ連動型広告

古代図書館メニューアイコン空のグラス

「空のグラスです。」

Copyright © 山田デバッグルーム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system