アフィリエイトのコツについての参考

アフィリエイトのコツについての参考を紹介します。

リンク先で紹介されているアフィリエイトのコツは、今後検証していこうと思っています。
要するに、消費者は商品を購入する前に不安を抱えていて、その不安を解消すれば、商品を購入してもらえるという消費者行動が解説されています。
例えば、筆者の場合、先日、体調を崩して※少し重い病気の疑惑が生じていたんですが、その不安を解消するためにお酒でも飲もうかと考えました。
※検査の結果、何ともありませんでした。ご心配をおかけしました。
ただ、そのときの体調で、お酒が体にいいわけがありません。
そんなときに、ふと思いだしたのが、ノンアルコールビールです。
しかし、そのノンアルコールビールにも”アルコールが入っていないのにお酒の代わりになるのか?”という不安がありました。
では何故、ノンアルコールビールを飲むようになったかというと、買うか買わないかを迷うような値段ではなかったからです。
飲み始めてみると、最初は薄味のビールみたいな感覚で”やっぱりアルコールが入っていないとダメだな”と思いましたが、慣れてくると、十分お酒の代用品になります。
これが、もし、購入を迷うような値段の商品だったら、買う前に不安が解消されない限り、間違いなく買うことはなかっただろうという推測にも納得ができます。
実際に検証してみないとわかりませんが、アフィリエイトでも十分通用すると思える説得力があったので参考として紹介させていただきます。
副業アフィリエイトで給料以上稼げるようになった4つのコツを暴露します

コンテンツ連動型広告

  • 関連ページ
Copyright © 山田デバッグルーム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system