メーンブログの分割

Phase5Project37:メーンブログの分割について説明します。

様々なブログを訪問して、メーンブログの読みこみの遅さが気になったため、今までにつくったプラグインをアーカイブに移行して、ブログを2つに分割することにしました。
そんなに古いPCを使っているわけではないんですが、開いた直後に動画を再生するブログがあって、ブラウザーがクラッシュしたことがあったからです。
ただ、記事数で800以上、つくったプラグインで300以上あるので、環境によっては、どうしても動作させられないものだけを移行することにしました。
PageSpeed Insightsの点数は上がりませんでしたが、読みこみ速度は大分改善したと思います。

コンテンツ連動型広告

  • 関連ページ
Copyright © 山田デバッグルーム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system