その日から始められる小遣い稼ぎブログの販売

Phase5Project31:その日から始められる小遣い稼ぎブログの販売について説明します。

Version1

更新ページに続きます。


・7月1日
ブロとも誕生日祝いに向けて花火2を作成


・6月30日
山田バー2を作成
kodukaikasegiblogに追加するかを検討


・6月29日
スクリプトの移行を完了


・6月28日
メーンブログリニューアルのため、
スクリプトのアーカイブ移行作業を開始


・6月27日
ver0_10 リンク方針を追加


・6月26日
ver0_9 メーンカラムの幅480px版を追加


・6月25日
ver0_8
ヒヨコテンプレートは使用許可が下りなかったため、
カスタマイズした自作テンプレートに切りかえました。


・6月24日
ヒヨコテンプレート作者様から
「営利目的での使用はNG」との回答をいただきました。
このブログは実験用にするか、
テンプレートを自作して続行するかは検討中です。
xdomainajaxとレンタルテンプレートの復旧作業を完了
ver0_7 訪問御礼ページを追加


・6月23日
ヒヨコテンプレート作者様に再配布にあたるか問いあわせ
kodukaikasegiblog_ver1にLinkClickScriptを追加
組立説明書を作成


・6月22日
ver1 再配布のためのパッキング
ブログを組みたてるためのパーツをパッキング
・このブログからソースコードなどを勝手に持っていかないでください。
>このパックの販売はココナラで行います。


<再配布の注意事項>
・各素材は配布元からダウンロードしてください。
・素材サイトへのリンクは外さないでください。
・再配布時に料金を受けとることは禁止します。
>登録者へのお礼として無料でプレゼントすることは許可します。
・3次配布以降は禁止します。
・アダルト、違法サイトには使用できません。


・6月22日
サンプルブログをリライト
ver0_6 評価基準を更新


・6月21日
カテゴリーにリストを追加
ver0_5 ブログ体系化のためにプラグインに評価基準を追加
”Read More”をリンクなしの”追記あり”に変更


・6月20日
(xdomainajaxとレンタルテンプレートの復旧作業)
サンプルブログを投稿
試験運営を開始


・6月19日
記事テンプレートを作成
ブログが書きやすくなるようにカテゴリーを追加
ver0_4 ”占いの館”をアップデート
占い後に結果を報告できる掲示板へのリンクを追加


・6月18日
ver0_3
PageSpeed Insightsに評価されるために
SPテンプレートを自作テンプレートに変更
ver0_2 カラーを変更
リンクカラーをクリックされやすいと言われている0033ccに変更
ブログをテスト投稿
アクセス解析を導入
ver0_1 プラグイン”占いの館”を追加


・6月17日
バナーなどを設置
SPテンプレートを変更
PCテンプレートをカスタマイズ
PCテンプレートを変更
ブログを開設

その日から始められる小遣いかせぎブログとは、アフィリエイト向けにセッティングを済ませたブログのことです。
ココナラで「小遣いかせぎブログを始めたい」と相談に来る方たちは、HTMLの使い方も知らないということがよくあります。
以前から、そういった方たちのためにマニュアルがあった方がいいと思っていたんですが、実際に1からつくってみると意外と手間だったので、こちらで組みたてたものを販売することにしました。
そのブログには、これまでの小遣いかせぎブログの運営で培った経験を詰めこもうと思っています。
このページをアップする時点で、2週間以上アップデートを続けています。

コンテンツ連動型広告

  • 関連ページ
Copyright © 山田デバッグルーム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system